ショッピングガイド
購入に関するご注意
配送・送料について
A【ネコポス】全国一律¥280 郵便受け投函(日時指定不可)※郵便受けに入らない場合は対面手渡しまたは再配達(不在・連絡票)
B【宅急便】全国一律¥650 対面手渡し
A/Bいずれかでの発送となります。
◎ご購入の商品点数によりA・Bいずれかをご選択ください。(商品購入時に選択できるようになっております)
【1点購入】→A【ネコポス¥280】日時指定不可 ※本サイトのシステム上ネコポス選択時も日時指定の表示がされますが、日時指定はできませんのでご了承ください。
【2点以上(他の商品と同梱)】→B【宅急便¥650】一部地域を除き最短3営業日から日時指定が可能です。
◎日時指定のない場合は最短1営業日で発送となります。
《¥9,000以上ご購入で送料が無料になります》 ※配送方法が変更になる場合があります。ご了承ください。
キャンセル・返品・交換について
◆注文キャンセルについて
購入された商品は【商品発送前】であればキャンセルが可能です。
【商品発送後】は申し訳ありませんがキャンセル不可となりますのでご注意ください。
※【商品発送前】であっても同時に複数購入された商品の一部をキャンセルすることはできません。
この場合、お手数ですが一度全てをキャンセルしてから、改めてご購入のお手続きをお願いいたします。
◆返品・交換について
お客様のご都合(色やサイズのイメージ違い等)による返品(返金)・交換はお受けできません。予めご了承ください。
※商品イメージが伝わりやすいように商品画像はなるべく実物に近い状態で掲載しておりますが、
色合いはお使いのモニターや閲覧環境により若干違いが出ますことご理解頂けましたら幸いです。
商品不良•誤発送等、当方の手違いがございましたらご連絡ください。
お手数をお掛けいたしますが商品をご返送(着払い)していただいた後、交換または返金にて対応させていただきます。
※交換をご希望の場合であっても同じ商品がご用意できない場合は、返金対応とさせていただくことがございます。ご了承ください。
※お手数をお掛けして申し訳ありませんが、返品・交換ご連絡後1週間以内にご返送いただきますようお願いいたします。
1週間を過ぎた場合、返品・交換をお受けできない場合がありますので予めご了承ください。
各お知らせ(自動)メール送信について
注文確定時・商品発送時・注文キャンセル時・入金確定/入金催促時(コンビニ/銀行振込決済のみ)に、BASE(サイト管理会社)よりお客様へお知らせメールが送信されます。
ドメイン設定・メール受信拒否設定をされている場合メールが届きませんので、下記のメールアドレスまたはドメインの指定受信設定をしていただきますようお願いいたします。
メールアドレス指定受信【noreply@thebase.in】
ドメイン指定受信【the base.in】
※自動送信メールのため再送が不可となりますので、上記の設定確認を必ずお願いいたします。